vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🚋広島 紙屋町交差点🚋

☘️感謝☘️
  昨日、フォロワーをいただきました。
  初めていただくフォロワーだったので、
  とても嬉しいです。
  ありがとうございました。

_/_/_/_/_/
🟦ここは、『広島バスセンター』にある
 広島バスマチ フードホールです。

 ソファー席に、一人で座って、
 コーヒー☕を飲んでました。

このフードホールには、
リトルマーメイド🍞

などがあり、
結構、お客さんが多いです。
見出しの画像は、このソファー席から、
外の景色を撮ったもの。
電車が走ってます🚋
 (路線図では、「紙屋町西」付近)
広島電鉄 電車路線図より
https://www.hiroden.co.jp/train/route-guide/route-map.html



このあと、デパ地下を散策

🟦地下の食品売場のケーキ屋さん
『Patisserie IMAGE そごう広島店さんに、 

 とても美味しそうな、
 🟩抹茶のブラマンジェがありました。



ほかのコーナーには✨






さくらんぼ🍒の販売コーナーが。
とっても美味しそうなので、
780円の佐藤錦を一パック、
買って帰りました✨

今日の曲は、
  FM802×ナカバヤシ 
  ACCESS!キャンペーンソング
🟦AOZORA / THE HAJIMALS

 ちょっと前の曲だけど、テンポが 良いです。
🟥ELEVEN / IVE

🟩Yet To Come / BTS
     https://youtu.be/kXpOEzNZ8hQ
    BTSは、「活動休止」が発表されました。
   とても 残念ですね。

 それでは、またね❗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る