見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀珍しい写真🍀

いつもの,
お気に入りの場所で昼食中に,
写真を撮っていたら,
観光船?が。。
これは,
高速船「宮島・呉ブルーライン」の
午後便
・呉港14時20分発→宮島港15時05分着
・宮島港15時10分発→呉港15時55分着

瀬戸内海汽船が、
宮島と呉とを結ぶ直行高速船
「宮島・呉ブルーライン」を
11月27日(日)までの
毎週土・日曜、祝日に運航。
料金は大人が片道2,000円、往復が3,800円、





この後,呉港に爆音が。。


揚陸艇LCAC(エルキャック)が
現れました❗
エルキャックは、
エアクッション型揚陸艇。
ホバークラフト型であるため、
高速で積載量も大きく、
水深に関係なく自由に上陸行動ができ、
従来の上陸用舟艇に比べ、
機動性がはるかに優れているそうです。
ホバークラフト型なので、
エンジン音がスゴイです。



最後は、
こんな感じで,
輸送艦の中に入っていきました。
珍しい写真が撮れました🌟

☘️参考動画です。
 この写真が気になる方はどうぞ🤓



🍀呉といえば『艦船めぐり!』
があります。
≪所要時間:35分≫






日の入り時刻15分前に出港する、
夕呉クルーズもあります。


夕呉クルーズの動画です。
(うわ爺チャンネル様から)


🍀次に、とっても良くできた
  ブログを紹介しておきます☘️

#新しい非日常

最後に、
前回のブログ記事に、
たくさんのお見舞いコメントをいだきました。
ありがとうございました。
感謝します。
まだ、咳が残っていますが、
だいぶ元気になりました😀

それでは、
今日の曲です。

🍀One Moment in Time
  ホイットニー・ヒューストン





それでは、また。
 Vitamin


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る