見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🟦久しぶりのモーニングと。。


久しぶりに、モーニングに行ってきました。
ここは、広島県安芸郡府中町にある、
お気に入りの店『REN REN COFFEE』
モーニング、600円です。
アイスコーヒーは、おかわりできませんが、
ホットコーヒーはOKです。


こんな感じです。

今回は、呉市 倉橋町の『火山』を
ちょこっと紹介します。   
                  ⬇️


倉橋町『火山🌋』です。


🟦呉市倉橋町『火山』です。
  標高は、408mなんだけど、
  気になる『山』なんです。

 ⬆️ 町の方から見たら、こんな感じ。


岩の上に、二人立ってます。

この岩は、

左下の岩に立てば、
足もとから、素晴らしい眺望が広がります。
ただし、岩に上がるのは、
大変危険なので、
登山靴を履いて、上がってくださいね。

✨参考になるYou Tubeがあります。
 
 🔯登山で山頂へ行くコース
 海沿いの桂浜から登っていってます。



 🟦『ヒデエリ山歩き』
 【呉にやって来ました!】
  楽しすぎる火山!美しすぎる桂浜の夕日!
  You Tube画像より

 登山のあとは、
 桂浜温泉につかって、
 リフレッシュできます。

🟥倉橋 温泉館


もうひとつ

🔯車で山頂へ行くコースがあります。
  道は狭いですが、 
   車、山頂のすぐ下まで行けます。 

🟦『Jordan's Japan Life』 
  倉橋島火山(ひやま)駐車場で行けます!
   You Tube画像より 


☘️ちょっと長い映像なので、
   好きな部分だけ、見てくださいね✨

🟩今日の曲は
 
  ☘️SHARE瞳の中のヒーロー / 杏里

 ☘️次の映像は、
   アメリカで放送された
   人気オーディション番組
    『America's Got Talent』に
      ジャニーズJr.の
     Travis Japanが出演して、大反響。

 ☘️ちなみに、可愛い、
   感動のゴールデンブザーの
   瞬間をどうぞ。。



  それでは、またね❗

コメント一覧

vitamin_3
マリリンの親 様
コメント投稿
ありがとうございました。
大丈夫です。
山頂近くの駐車場までは、
車で行けますから。
そこから、
海が見える場所までは、
ゆっくり歩いて
5分くらいです。
ただ、最新の情報によると、
駐車場にあるトイレが
故障しているため、
注意してくださいね。
マリリンの親
応援ありがとうございます
倉橋の素敵な所の紹介有難うございます
是非、老婆と行ってみたいです
ですが、ですが、老体なので山登りが出来るか、が心配です
vitamin_3
rose-tky 様
REN REN COFFEE(レンレンコーヒー)は、
広島県安芸郡府中町大須4-2-1
広島駅からは、車で15分くらい。
サンドウィッチも美味しいです❗

倉橋町は、
広島駅から1時間半くらいの位置にあります。
倉橋は、海と山、そして温泉施設もあるから
いいですよ。
お近くにお越しの際は、
是非お立ち寄り下さいね。

コメントありがとうございました。
rose-tky
うわあ ごめんなさい 間違えた 倉橋ですね! この島にも 岩にもいつか行って見たいわあ!
rose-tky
❤️おはようモンモン😊❤️

モンモンでーす!うわあ すごい めっちゃ美味しそう

REN REN COFFEE モーニング、600円

お得ですね!いつか倉敷伺ったら行って見たいわあ!

島全体が エンターテイメントってすごくないですか?かっこいいわ!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る