見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🌸山崎蒸溜所貯蔵 梅酒 桜樽ブレンド🌸 追加でDisney入園情報です✨

サントリーは
「サントリー梅酒
<山崎蒸溜所貯蔵 梅酒 桜樽ブレンド」 を
2月13日に発売するそうです。
750m Lビンでアルコール度数は16%。



🌸桜の木を用いてウイスキーを
熟成させた「桜樽」で貯蔵した
特別な梅酒をブレンドしています。



「樽貯蔵による深みのある味わいと、
穏やかに香る桜の上品な余韻」が
楽しめるとのことです。

価格は7000円前後 (税別)。
現在、Amazon等の各種サイトで、
予約販売されています。

_/_/_/_/_/_/
 
久しぶりに、
ランチで焼肉を食べました😃
ここは、呉市の焼肉大福
注文したのは、
佐賀牛の贅沢ランチ。
黒い皿が、大福ランチ。
どちらも、サラダが付き、
ご飯は食べ放題でした。
⚠平日のランチメニューになり、
土日祭日の販売はありません。
   
   

⛄1月24日、広島の山が薄っすら雪化粧

とても寒い日となりました⛄⛄

それと、1月12日の記事で紹介した、
我が家の姫侘助椿。。
続々と咲いてきた花びらは、
すべて紅一色でした😥


【Disney情報です】
☘️1月23日の開園時等の状況です。
【ディズニーランド】
ハロウィン超え!
40周年グランドフィナーレグッズ発売初日

もうビックリです❗❗
🤓混雑日を確認する必要がありますね。

☘️それでは今日の曲です。
  
このハイ・ファイ・セットの曲


☘️思い出の曲です。
時々、あの頃を思い出して、
聞きたくなります。


😃幸せになるため /ハイ・ファイ・セット

作詞:荒井由実 作曲:村井邦彦

《歌詞》
夕焼けが燃えて落ちてゆくよ
山並みのむこうへと馳せる想い
あの人が くらす町もやがて
薔薇色の輝きに 染まるころ
あの人も仕事を終えて
今頃家路をたどっているだろう
離れてるけど同じ愛見つめ

生きていてひどく淋しい時
よみがえる横顔が ゆれている
川面に広がる黄昏
もう一度 二人で歩いてみたい
迎えにゆこう 幸せになるため
離れてるけど 同じ愛見つめ

🍀雪月花 /松任谷由実

🍀それを愛と呼ぶなら /Uru

🍀桜のような僕の恋人 /ミスチル

🍀この世界のあちこちに /
         アンジェラ・アキ

🍀 冬と春&/back number

それではまたネ✨

コメント一覧

vitamin_77
Vitamin_77です。

記事の最後に
Disney入園混雑状況の動画を
追加しました。
☘️1月23日
【ディズニーランド】ハロウィン超え!
40周年グランドフィナーレグッズ発売初日

スゴイ混雑で、ビックリです❗❗
vitamin_77
akio8739さま

コメントをいただき、
ありがとうございました。
八十歳を超えられてからも、
綺麗な花写真を撮りに出かけられ、
ブログの更新をしていらっしゃることに
尊敬の念に堪えません。
これからも、ブログの更新を
楽しみにしています。
ありがとうございました。
akio8739
こんばんは🙇
拙い記事を見ていただき感謝です🤗

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る