見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🟦コロナワクチン接種後と、伊勢丹カレーフェス

こんにちは☘️ 

皆さん、
🍉夏休みを
エンジョイされましたか❓
…自分は、
コロナワクチンを、
8月12日9時に接種、
その日の深夜から、
発熱と強い倦怠感が出始め、
翌日は、絶不調に。。
予定していた、
食事会もキャンセル。
そんな感じの夏休みとなりました😭

✅そんな時に、
新型コロナワクチンの接種後の副反応。
腕に痛みや腫れ、
かゆみなどが起きた時の
対処法説明があるサイトを見つけました。

とても参考になりました😀




次に、
村山医療センターの記事、

「ワクチン接種後、
特に2回目の接種後は、
39度の発熱や強い倦怠感が高頻度で
出現する人が多い」とのこと。

   自分も。。です。

そんな時、
こんな辛い思いをしてるんだから
 「きっと抗体がいっぱい
  出来ているんだよ・・」と、
自分に言い聞かせていた方も
多かったのではないでしょうか。
副反応が強いほど、
効果も比例する❓❓

果たして本当なのでしょうか❓❓

   答えは、YES❗
(※この記事の内容によるもの)


   今回は、
   副反応との関連についての
   レポートとのこと。

【まとめ】からの整理
 🟣倦怠感を強く自覚した人ほど、
  『抗体の産生は多くなることが
  示唆された。
       

  ワクチン接種後の
  全身的な副反応が強い場合、
  特に発熱や強い倦怠感が
  出現した場合、
  その倦怠感の強さは、
  ワクチンによる抗体産生、
  即ち免疫学的な効果の
  強さを示す指標になりうる
  考えられる。

  都合よく理解して、
  元気に頑張ろうと思った次第です。


昨日の朝は、久しぶりに
気温が低く、快適でした。



なんと、24℃🌡️
久しぶりに、車の窓を開けて
走りました❗


今日の曲は、


次に、
DON'T YOU WORRY
Shakiraも出演していて、
テンポ、サウンドが良いです❗

そして、



アッ❗
You Tubeニュース見てたら、
伊勢丹新宿店で、カレーフェスを
やってるみたいです。
東京に居たら、
絶対行ってるのにな。。


それでは、
またね❗

#カレー

コメント一覧

vitamin_3
☘️さこ様
フォローいただき、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Unknown
こんばんは🌙😃❗

初めまして🌸さこ と申します🙇
フォローしていただきまして
ありがとうございます🙇(^ー^)

私もフォローさせていただきます
今後とも宜しくお願いいたします☺️
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)

      🌸さこ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る