見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

GoToイート キャンペーン 延期へ✨

Go To Eat キャンペーンが、
再延長になりました

✨まだ、使いきれてなかったので、
  助かりました。

_/_/_/_/_/
💥コロナ感染者が、
  急に増えてきましたね。
  旅行に行くのを
  考えてしまいます。

ということで、
懲りもせず、
またANAのPVです。

🟦ANAの機内で放映される
  安全ビデオから

🟦次は、なんとなく悲しいので、
📯桑田佳祐で、『悲しい気持ち』

📯サザンオールスターズ
『BLUE HEAVEN』

▓次の画像は
🟦山口県観光PR動画です。
  なかなか良いです。


🟥こちらは、
英国で放送された、
『Britain's Got Talent』の予選で、
準決勝進出へ、一発通過となる、
『GOLDEN BUZZER』
日本人で初めて獲得した、
マジシャンの岩崎圭一さん。
その時の動画です✨
どうでしたか❓
今では、外国で人気のある
岩崎圭一さんです。

✨この後は、
興味のある方だけ、
見てくださいね。

🟦ミュージカル、
グレイテスト・ショーマン
レベッカ・ファーガソンは、
ジェニー・リンドを演じました。
そのなかで、
バラード『Never Enough』を
歌っています。
ずっと『いいな〜』って
聞いていたのですが、
最近にっなって、
その歌唱が、
パク』だったことを
知りました。

🟪 実際に歌っているのは、
ローレン・オルレッド
という女性歌手でした。
ローレンさんは、
Britain's Got Talent
出場の際に、
🍒Never Enough』を
実際に歌っていたのは、
自分だと、
歌唱の事実を告白されました。
そして見事に、
✨『GOLDEN BUZZER』を
獲得されました。

🟩 それでは、
グレイテスト・ショーマン』の
シーンから、

まずは、
🟦レベッカ・ファーガソンさんの
歌唱映像から

次に、
🍒Never Enough』を
実際に歌っていた
ローレン・オルレッド
 (Loren Allred)
さんの歌唱画像です。


なかなかの歌唱力です。

⭐最後まで見ていただき、
  ありがとうございました❗

  それでは、またね❗

コメント一覧

vitamin_3
hiroshijiji1840 様
コメントありがとうございました。

hiroshijiji1840様の
ブログを楽しく見ています。
また、こちらのブログも、
見に来ていただき、
ありがとうございます。
今度、我が家の水槽で飼育している、
『生き物』について紹介しますね。
楽しみにしていてくださいね❗
hiroshijiji1840
◆👴・先月中は心温まるコメントや👍ポッチを有難う御座いました!
💻今月も先月同様に宜しくお願いお願い致します!
@('_')@今月も「ブログ」で色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしております!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘いで~す<👇>
🎥ひろし爺のVimeo動画にお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も元気に頑張りましょ~!それではまた👋・👋!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る