らじかんな、CAFE

神戸の海の見える放送局・らじかんリスナーの個人ブログです。

なぜ自死を選んだ?(涙)

2010-04-15 09:07:42 | 自分
ラジオ関西のリスナー友達が
4月はじめに亡くなっていた事を
昨夜遅くに知りました。

彼のmixi日記に
「『いわえもん』の所へ行ってしまいました。」
とありましたが
最初、何の事かわかりませんでした。

マイミクさんの日記によれば
どうやら「自死」だということがわかりました。

なぜ?
なぜゆえ?

FMみっきー「アニゲじゃないと」のジングルの
彼の声を聞いたばかりなのに。

原因も状況もわからないので
今はなんともいえません。

彼のmixi日記を読みましたが、
なんとなく(今となってわかるような)内容がありました。

何から逃れたかったのでしょうか?

何かに悩んでいたのでしょうか?

それなりに年の功で
彼の力になってあげられなかったのが残念です。

今はご冥福を心からお祈りするしかありません。

合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。