楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

大腸検査してきました❗️

2023-03-18 11:37:57 | 日記
15日から入院して大腸カメラしてきました❗️
昨日の午後に退院しました‼️
結果から言うとポリープが4つあって全部取ってもらいました。
ポリープの大きさが全部5ミリ以下と小さかったので問題無いらしいです。
それ以外、大腸は特に問題なしと言われました。
今回大腸の検査を受けるタイミングが良かった様で5年くらい放置してたら大きくなっていると言われました。
大腸カメラは噂に聞いていたより全然楽でした。
また先月からお粥を食べる事が多くて、なんかお粥も良いなと思うようになってきた😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉なし回鍋肉作ってみた | トップ | バラパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事