𝐚 𝐥𝐢𝐭𝐭𝐥𝐞 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬

書きたい時にゆるりと書いてます💕

『 素敵な日を・・・』

2021-12-31 20:08:00 | 日記
2021年も とうとう最後です


怒涛の1年間だった友人と前日会い 弾むお話を沢山しました。
「失敗しても人生何度でもやり直せるからねどん底だと思ったらはい上がればいいだけ…味方は沢山いるし応援してるからね来年はきっと今年より素敵な年になるよ叶えたい望みがあれば、きっとミラクルが起きるからね

似た者同士・波長が合う私達なので(頑張ろう!)という思いも一緒。


私も【学びの年】でしたが
今年は奇跡を頂いた年でもありましたし
今年の年末には日記に書いた『不思議な夢』でhappy🐉な気持ちにさせられましたし 
まさにその次の日…不思議なご縁で名の知れた方が向こうから声をかけて下さり繋がることができ来年も仕事関係で長く関わる方になりそうで 出逢いに感謝しています。


【一期一会】出逢いはいつどこで起きるかわからない…これも奇跡ですね


手放すべきものは今日中に断捨離して手放し…
今年起きたことをバネにして… 
来年は新しい気持ちで新年を迎えることができそうです。


【奇跡】は意外と あちらこちらにあったりするものですが

気づいて掴む人・・・
気づいても遠慮して掴み損ねる人・・・
気づかず通り過ぎて かわりに掴む人・・・
色々ですね。


2022年はやりたかった新しいことをスタートさせたいと思っています。




  奇跡は必ず起きる



今夜は夜更しになりそうです



素敵な年末を・・・
そして素敵な2022年を・・・




読んで下さってありがとうございました👣








最新の画像もっと見る

コメントを投稿