𝐚 𝐥𝐢𝐭𝐭𝐥𝐞 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬

書きたい時にゆるりと書いてます💕

『 不思議な夢 』

2021-12-30 09:00:00 | 日記
日本の古風な家の中に一人でいて


窓に気配を感じて そちらを見ると


何と!窓の外から大きな龍🐲の顔がこちらを見ていました。


大きな龍🐲の顔にビックリして 
声も出ずに立ちすくしていると


龍🐉が何か言っているようにみえ・・・
その後 龍は窓から姿を消したので 覗いて見ると・・・


顔しか見えなかった龍🐉のおっきな姿が分かりました。


見たことのない白と紫が少しまじった龍🐉で毛並みが綺麗で風に靡いていて こちらを見ている姿に凛々しいと思ってしまいました。


🐲龍🐉の夢は何度か見たことはあるのですが…あんな色をしたハッキリ見える龍🐉は初めてだと思います。


待っていたかのようなその姿は
まるで【千と千尋の神隠し】に出てくるあの千尋を待っている龍🐉のようで・・


ドキドキしながら近づくと・・・
龍🐲の顔が目の前に・・・ 


つい触りたくて…恐る恐る龍の顔🐲に触れてみると…温かく…気持ちよく…


つい顔を密着させてスリスリと…


その感じが なぜか…《懐かしい感触》のように思えて・・・






(この感じ…どこかで…似ている・・・)
そう思いながら・・・


その後…フワフワの龍の背中にしがみついて乗ると・・・


龍🐉は静かに…でもジェットコースターのように物凄いスピードで空へ・・・


それはネバーエンディング・ストーリーに出てくるファルコンのような感じでもあり・・・


その感覚はまるで音が分からないほどの速さで耳がキーンと遠くなりそうな…
飛行機が上がる時に感じるような・・・そんな感じでした。


落ちないようにしっかりとしがみついていましたが


ふと見ると・・・


小さな天使⍤⃝໒꒱໒꒱·゚も横で一緒に飛んでいて・・・楽しそうにニッコリと笑っていました。


それを見て(幸運だ)と笑みが


上昇気流にのったその間は
長いようで短い感じがしましたが
その後のことは覚えていません。


ただ…夢の中でも龍🐉の背中のとても温かい感触と…ジェットコースターが急降下する時に感じるような胸がゾクゾクする感じ…


その感触とドキドキ感は
ハッキリ覚えています。


(続きがもっと見たい・・・


そう思いながらまだ寝ていましたが


不思議だったのはその後です。




布団で寝ている私を
誰かが(男性のようだと感じましたが)起こすように“トントン”としました。


眠たかったせいか返事をするのも億劫だったので「…ん?」と声が出たのは自分でも分かりました。


龍🐲の温もりがまだあり
起きたくなかったせいもあり
暫くお布団に入っていましたが・・・


“トントン”とした感触があまりにリアルだったので目を覚ましました。


(誰もいない・・・?)


一応部屋を歩き 玄関もチェック・・・


(夢・・・?でも確かに誰か“トントン” 
したよね・・・)


夢と現実の狭間にいるようで
ベットに戻ってからも暫くボ〜っとしていました。


(あれは何だったのだろう・・・)


いまだに不思議な夢と体験でした。


何かしらのメッセージでしょうか・・・


でもとしては
いい夢のようで・・・


これが【初夢】なら
なんて幸せなんだろう・・・と思いました。




初夢で見たかった…と思ってしまいましたが


温かい気持ちを感じたので


《皆様にもお裾分けできますように》


そして


年末も近づいてきましたから


イライラしたり
ネガティブなことを考えたりしないで


《自分の意識次第でが訪れる》はずですから


どんな状況であれ


今年は来年に向け 気持ちよく・・・ 
新しいスタートができるよう
手放すものと 受け入れるものの…
それぞれができているように



心身整えていたいですね・・・



また夢で逢えますように・・・🐉









最新の画像もっと見る

コメントを投稿