・・・

2020-06-21 22:42:00 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日は日焼けのように顔の皮がボロボロと取れました


(~´ーωー`)~


アボカドの種を一カ月近く水耕栽培してるけれど

何も変化は無し・・・

芽が出ないのかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-06-22 21:48:44
チェルネンコ・・・ トカロフ・・・ 何だか光の影響ですか?

 きっと2枚目だろうから、早く治したいですね。^^

30日近く、水に浸った種子が発芽しないとなると・・・

 厳しいですね。        v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-06-22 21:56:58
なんか人体に影響が大きそうで、心配になるよ、、、

アボカドの種って、あのでっかいやつよね?
あれは芽が出るのかなぁ、、、
ちょっとぐぐってみたら、3ヶ月うんともすんとも言わなかったのが、
7月上旬に芽が出たって成長記録をかいてる人がいたよ、、、頑張れ、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-22 22:43:21
☆mr2さん

この時期なら暖かくて発芽しやすそうなんですけどね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-22 22:44:28
☆ニコさん

発芽しやすい品種とかあるのかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事