・・・

2024-06-23 00:50:27 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今夜もウトウト


(~´ーωー`)~


朝からゴミ出し

午前中は涼しい時間から山の草刈り

久しぶりに滝のように汗をかきました


ミ(;ノ_ _)ノ=3 パタッ


昼には少ない給料が入り

どうやって引き落としに足りなくなるものを減らせるか考えながら金融機関に分散

ちゃんと全額もらえてたら問題はないんですけどねぇ


(。-`ω´-) ん~


今日の晩ご飯のおかず

麻婆豆腐の嵩増し

豆腐、みじん切りの玉ネギ、賽の目切りのジャガイモ

食感にジャガイモでアクセントが付きました


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-06-23 22:13:18
全額でないのが気になるね。
いつかもらえるのかな?

草刈り、おつかれさま^^
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-06-24 05:46:16
☆ニコさん

支払いがあるからクレジットカードで借金でございますよ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事