・・・

2020-06-20 22:37:01 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日はチェレンコフ光を浴びすぎて

顔がヒリヒリ痛いでございます


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


天気は曇りだったのですが

人工的な紫外線をバチバチ浴びて

顔はヒリヒリ、唇は卵かけご飯を食べた後のようにバリバリしてるでござる


(~´ーωー`)~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-06-21 20:11:23
 近所の溝掃除で、溝板脱着係は腰が痛くなってしまいました。 (TT)

 で、そのロシアっぽい光とは?・・・

                  v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-06-21 22:22:18
アシガール、みてないなぁ、、、
本放送の時も観てないの。

チェレンコフ光ってなんだろう、、、
ほんとロシアっぽい名前だ、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-21 23:00:35
☆mr2さん

荷電粒子が物質中を運動するときに荷電粒子の速度が

その物質中の高速度より速い場合に光が出る現象のことらしいです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-21 23:01:52
☆ニコさん

今度は7月に最終2話連続放送で終わっちゃうらしいです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事