・・・

2020-06-22 22:41:31 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日は仕事を終えて帰ってきたら

あるはずのものが無く探し回って考えたら仕事場に忘れてたような・・・


仕方なく、戻って探してみても見つからず

無駄に車の燃料を使ってしまいました


(´-ω-`)'` ァ・・・


結局、探し物は家にありました


ミ(;ノ_ _)ノ=3 パタッ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-06-23 21:51:51
 営業№の運転士は、アルコールチェック必須です。

一度、吹き忘れて会社まで往復してしまいました。

 忘れ物は仕方ないですねぇ・・・

                    v(^^;)v ~♪ 
Unknown (PS.)
2020-06-23 21:54:17
 ラジオのローカル局で、アボカドの種を植えた話をしていました。

 やはり1ヶ月近く発芽しなかったそうですが、その後芽が出たそうです!

 そろそろ出て来ると思いますよ!
 
                  v(^^)v ~♪ 
Unknown (nico)
2020-06-23 22:32:05
同じところへ2度も出向くって、すごくめんどくさいよねぇ、、、
まぁ、探し物があってよかったよ!!
Unknown (ざにーに)
2020-06-23 22:38:19
☆mr2さん

一ヶ月くらいかかるのは知ってましたが

発芽しても実をならせるのは難しいみたいですよね

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2020-06-23 22:41:04
☆ニコさん

行くのは良いけれど燃料が勿体無いのであります

現金給油でレシートを経費で貰ってるけれど

そろそろクレジットカードにしないと給油できないかも

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事