・・・

2021-05-14 22:45:42 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


普通に仕事でございましたが

昼には片付いてしまいました


(~´ーωー`)~


朝ドラの昼の放送をカーナビで見ながら帰ったのですが

やっぱり、一平を見てたらイライラしますねぇ


(#`-_ゝ-)ピキ


それでも、お話はキレイにまとまって良いドラマでした

スピンオフができるんだったら栗子さんと春子の話を見てみたいなぁ


(´・Д・`) ハー おちょやんロス・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-05-15 20:46:12
 間違えました。オロナイン軟膏でした。

来週からの新番組は、誰がモチーフかな?

             v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2021-05-15 22:23:30
おちょやんロス、、、
いいドラマだったよね。

次の「おかえりモネ」は私が好きな俳優さんんがいっぱい出るわ^^
確か、天気予報士になった女の子の話??だっけ?
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-15 22:45:28
☆mr2さん

誰かいるのかな?

途中から、鶴亀が松竹なんだなと気が付きました

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-15 22:48:16
☆ニコさん

東北が舞台の震災から10年の節目くらいしか

ドラマについての知識しかありません

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事