・・・

2021-05-15 22:43:12 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


仕事も無かったので

除草剤撒きと草刈り


(~´ーωー`)~


片側は田んぼ、もう片側はイチゴのハウス

田植えが終わる前に除草剤を撒きたくて

六か月効果のある顆粒の除草剤を撒きました

高くて初めて使うけれど効果があるかなぁ


(。-`ω´-) ん~


家の前にクローバーが生えてるのですが

ミツバチが来てるので放置状態でしたが

他にも花が咲いてるので一度リセットで刈り上げ

少しスッキリしました


ε-(´ー`*) フゥ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-05-16 21:05:49
うちの庭も、除草剤を撒いたら芝生まで枯れてしまいました。 (TT)

 しかし、ドクダミは薬にも負けず強いです。

              v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2021-05-16 21:54:51
除草剤、旧実家のことで色々考えてたけど、夏になる前になんとか処分できそうだから、ホッとしてるよ。

土地があると、色々とやらないといけないから大変そう、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-16 22:41:55
☆mr2さん

芝生は弱いですよねぇ

オイラも少量散布したら大きな穴が開いたことがあります

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-16 22:44:22
☆ニコさん

また何かに使わないと税金がたまらないんじゃ?

オイラに投資?

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事