・・・

2022-01-16 22:41:56 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


日曜日ですることもなく


(~´ーωー`)~


昨日のステンレスカルデラコーンが保存容器にピッタリ入ったので

薄型のアルミ製カルデラコーンも入れてみました

ステンレスの頑丈なものと比べて焚火はできないけれどアルミだと軽量化に成功


w(°o°)w わぉ


それと、クッカー(鍋)がアルミなのでインスタントラーメンを作っても

アルミだと鍋に口をつけてスープが飲めません

熱伝導が良すぎて火傷してしまいそうです

鍋で作って保存容器に入れかえればスープも飲めます


p( ̄~; ̄) チュルチュル
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2022-01-17 20:30:52
 そうか! 食べる時も考えないとですね。^^;

さすがに中華ドンぶりはキャンプに行けない!

 蓮華で対応すると言うのは?・・・

              v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2022-01-17 21:50:21
おたまを使うとか?

収納グッズを探し回ってるんだけど、
ざにーにさんならジャストサイズのものをDIYでできそうよね~
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-01-17 22:40:48
☆mr2さん

保存容器の方が保温性が高くて

冷めずに飲みやすいといった良い点もありました

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-01-17 22:43:01
☆ニコさん

カルデラコーンの運搬だけに保存容器を使うのも

少しもったいないですからね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事