・・・

2022-01-15 22:59:29 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・






今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


最近多い、週休二日制のせいで休みでございました


(~´ーωー`)~


少し前に紹介したカルデラコーンの新しい使い方

設計上の円周より小さく使いたいときに隅っこを固定しないまま自由に丸まる形を利用します



これだと小さな金属容器も安定して乗ります



それから考えたのが運搬方法

前から家で使ってた保存容器に入れてみたらジャストサイズ



ついでに、中にアルコールストーブや不快そうなものを入れたらコンパクト



UL(ウルトラライト)ではないけれど

登山やハイキングには使えそうな装備になりそうな予感


(´・σ3・`) ホジホジ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2022-01-16 20:06:25
 おお! ジャストフィット!! ^^

細い棒状なら、もう少し入りそうです。

 バイクだと、リュックが嵩張りますが。

             v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2022-01-16 21:47:12
お外で調理するのは寒い季節、、、、
風邪ひかないようにね~~

あ、女の子の名前、理解した!
ドラマ、リアルタイムで見れてないから、、、
昨日みて、「あぁ、これか!」って思ったわ^^
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-01-16 22:44:55
☆mr2さん

登山用のリュックも欲しいなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-01-16 22:55:04
☆ニコさん

水曜どうでしょうではOnちゃんだったのに

安田顕も出世しましたねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事