・・・

2022-01-17 22:35:07 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


すっかり忘れてたのですが

自動車のオイル交換時期でございましたよ

昨日、ダラダラしてるんだったら交換しておけばよかったなぁ


(ノω`;) ペチッ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2022-01-18 20:15:53
 オイル交換のドレンプラグを抜く道具を買いました。

 グリップの先端が磁石で、フレキシブルに回ります。

 何周回したらオイルが出てくるのか、極めれば良いですが。
            v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2022-01-18 21:36:07
また重苦しい感じになってきたねぇ。
13都県にまん延防止重点措置だって。

大阪もひどく多いのになぜか除外されてる?

ダラダラする気はないけど、何かやる気が起きないのよね、、私。
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-01-18 22:42:46
☆mr2さん

オイラは素手で外してます

ボルトと手は油だらけになります

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-01-18 22:47:39
☆ニコさん

やる気を出すのは大変ですよねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事