・・・

2021-10-23 22:44:42 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は休みで朝からダラダラ

100円ショップやホームセンターで飯盒炊爨グッズを見て回る


(~´ーωー`)~


先週、あんまり付き合いのない会社に手伝いに行ったのでございます

資格のある人が集められなくて困ってるとのことで行ったのですが

そこに某大手だった〇〇君が再就職して持ってこられた話でありました


ちゃんと支払いさえしっかりしてくれたら良かった話なんだけれど

お礼にお酒を持ってきてくれました


w(°o°)w わぉ


下町のナポレオンで有名な「いいちこ」

高級なものではないですが有り難いですねぇ

でも、オイラは「いいちこ」より安い焼酎しか飲んでないから

これが味も香りも良いですねぇ~


・・・て、それすらにも感動するって

どれだけ食に対して貧乏なんですかねぇ~


(。-`ω´-) ん~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-10-24 07:46:39
 焼酎もピンキリですが、酔ってしまえば皆同じ。

多少、味の良し悪しは御座いますが。^^;
 
 もう少し、野菜を食べたいですぅ!

               v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2021-10-24 22:42:48
☆mr2さん

タンパク質も大事ですが野菜の栄養素も体を維持するには大事なものですからね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事