・・・

2021-10-22 22:39:30 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


仕事も午前中で片付くと思ってたら

余計な仕事が増えて早く終わらず・・・


(~´ーωー`)~


最近やたらと唐揚げ屋が増えたと思ってたら

今度は持ち帰り餃子の店が増え始めてる感じです

どっちも究極を考えたら自分で作った方が美味しい気がしないでもないけれど

どうなんでしょうねぇ


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2021-10-23 21:54:47
私は揚げ物は買ってくるものと決めてるのよ。
(若い時に揚げ油で大やけどしそうになってから怖くてね)

餃子、作ったら美味しいんだけど、皮が1袋30枚も入ってるし、
具も2人分くらいしか要らないのに、大量にできちゃうし、
少量なら買ってきたほうがいいかなって思うわ。
Unknown (mr2)
2021-10-23 21:58:22
 ぶるぶるマシンを使っても、全く痩せませんでした。  (TTT)

唐揚げも餃子も太りそうです・・・

 やはり冷凍ものが良いですぅ!

            v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2021-10-23 22:47:06
☆ニコさん

コストで考えたら市販品なんですよね

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2021-10-23 22:55:36
☆mr2さん

野菜多めの味噌汁だけでも食べ応えがあるから

それに加えて肉や魚だけでも痩せる感じです

なるべく加工食品は避けるようにしました

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事