写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

そして金谷港到着。

2005-09-20 19:43:20 | 旅行
距離は短いけど、フェリーに乗るのは初めて。
意外に快適な空間で、ちょっとびっくりです。
いやまぁ、外はオイルの匂いが充満してましたけどね。(^^;)

出航まで時間があるので、甲板を探検。
まだ6時なのに、もうかなり暗くなってきました。
夏は7時過ぎまで明るかったのに、季節は移ってるんですねぇ。



昼間はここ(後ろ甲板の両サイド)からカモメにえさをあげられるらしいです。
さすがに夜はカモメがいませんけど(苦笑)。



夜でもうあまり写らなくなってきたので、この辺で終了。
あとは室内から表を覗いてみたりしましたが、
中が明るすぎて、いまいち。
暇なので、向こうのゴルフ帰りのお父さんの話とかを聞きながら着岸を待ちます。
どうでもいいけど、お父さん、話面白すぎ(笑)。



ようやく久里浜港に着岸です。
表も明かりが強くなってきて、撮れそうだったのでチャレンジ。
夜の海っぽい写真になったでしょうか?

そして、電車に乗り換えて帰宅の途に着くわけですが、
なぜか「千葉から帰ってきたのに《千葉行き》に乗る不思議」を体験。
横須賀線は久里浜-千葉(その先にも)まで走ってるので、そんなことが起こるんですね。
そして雨のそぼ降る中、自宅に到着。は~、疲れた。
でも、一番疲れたのは…荷物担当の相方さんだったはず。
お疲れさま。旅行中、色々気遣ってくれてありがとうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショー後半 | トップ | 映画を観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿