増殖するカエルたち…

友人達が「コレクションを見ないと土産に買うことが出来ない」と言うのでコレクションをブログにすることにしました。

残念な出来事

2010年11月10日 | バッグ類
こんなバッグあんなポーチこんな小物たちなどなど、
とにかくカエル柄(や犬柄や猫柄)を出しまくってた愛しのブランド
ESSENCE OF POISONが…消えてしまった。

公式サイトも今年の8月以降、全く更新される気配が無く、
楽天の欧州職人館~バッグ&紅茶のお店でも最近めっきり
新作が紹介されず…
しばらくぶりに直営店に行ってみるか~
と思ってたら欧州職人館から「ESOP生産中止」のお知らせが。

慌てて直営店(六本木、横浜、錦糸町)を調べてみたら、
いつの間にか全て閉店してました。

一時期は出しすぎじゃないかと思えるほどのペースで新作が出てました。
「出しすぎ~そんなに沢山買えないよ!」と思い始め、本当に好きな
デザインが出るまでは…と買い控えた時もありました。

でも無くなると判ると「もっと買っておけばよかった…」と
泣き言を言ってしまうのも仕方ないというもの。

せめて、閉店するならすると事前に教えて欲しかった…。
そしたら閉店前に買いに行ったのに。

閉店のお知らせもなくサイトも残したまま。
突然の倒産なのか休止なのか詳細が全く判りません。

とりあえず、しばらくの間(いや永久に?!)ESOPのカエルバッグの
新作は手に入らないってことみたいです。

ちなみに生産中止のため行われた欧州職人館のセールは
瞬殺で売り切れでした。欧州職人館以外でも、若干数の店舗で
取り扱いがありますが、その中でもカエルは殆ど売り切れ。
残ってるのはこれらくらいのようです。残念。


にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳細ありがとうございます。 (けろぞう)
2011-02-06 00:43:06
はじめまして。
関西に住むカエラーです。
以前に横浜で、エッセンスオブポイズンのバッグとお財布を買いました。
今度、また買いたいなぁ。そういえば、京都伊勢丹でも売り始めたらしいな?と、今日久々に検索して、異変に気付き、こちらにたどり着きました。
更新されていないとはいえ、サイトがまだ残っているのに、まさかまさか?と思っていたのですが。
特設展とは知らず、伊勢丹へ買いに走らなかったことや、現物を見ないと買えない体質を後悔しています。
でも、こちらのブログで確認できて、大変大変ショックですが、すっきりしました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ただのカエラー)
2011-02-07 01:32:19
ほんとショックなことですが、たまに欧州職人館やその他の楽天サイトなどで在庫が販売されることもあるようなのでマメに検索していれば入手出来るかもしれません。
いつか復活してくれるといいですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。