増殖するカエルたち…

友人達が「コレクションを見ないと土産に買うことが出来ない」と言うのでコレクションをブログにすることにしました。

トートバッグ

2015年01月27日 | バッグ類
名古屋の大須でたまたま見つけました。
一目惚れ!!2色あったうちのこちらを選びました。

帰宅後、何故2色とも買っておかなかったのか?!と後悔…。

でも楽天で探したら見つかりました。しかも店には無かった色まで。
人気のアニマルトートバッグにカエルが新登場☆彡【あす楽】トートバッグ◎帆布トート《カエル/...
勿論、注文。ああ可愛い。たまらなく可愛い。

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。