100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

LA KINKY BEAT

2007年10月16日 11時22分42秒 | Ueda
バリィオバリィオ!

不親切な筆者のmixCD

1トラックオンリー

ぶつ切りにしてよ あの曲聞きたいんだからと君!!

ばれてますよ~

すいません

とりあえず聞いてください

何曲目の~って

たぶんわかんねけど

今日は前に紹介したようなしてないような

マスト中のマスト

LA KINKY BEAT

中盤あたりかな 7合目あたりにいれました『Fight』

筆者のバルセロナ産のミクスチャーの入り口すかね

何年か前に聞き

えれーびっくりした記憶が

今回の筆者のmixCD

この情報化社会の中

筆者の中で、褪せないものをセレクト

4年前のj-popなんてタンスの肥やしにもなんねーが

そういうのうんざり

このごった煮ミクスチャーバンドは

ROCK、SKA、REGGAE、HIP HOP、LATIN、FUNK、DRUM&BASS等を消化

幅も半端なければレベルな姿勢もヤバい

マリアマリアは1stね


1st Made In Barna (2004)


2nd RMX Made In Barna (2005)


3rd One More Time (2006)

男女のツインボーカル

3rdからDJ RUDEa.k.a.Barrio Beatも参加し よりロック ポリティカルなメッセージ

かけあいやばし

そのアルバムから『Fight』でした

とりあえず聞けと

メンバーがどうだと書こうと思ったが

十分野暮ですがこのへんで



そういや

えーすけケースもってね?

かける






最新の画像もっと見る

コメントを投稿