M19981-KOBE バチョンDECK

ネット巡航艦M19881KOBEから、大人の宇宙戦艦ヤマトファンの皆様にお届けする四方山話等々。

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 02:57:45 | Weblog

今日、夜のウォーキングの途中で 反射衛星砲の砲台を確認!(実はこれです。feel-kobe.jp/kobe-yakei/bes…pic.twitter.com/p425gTjGJE

1 件 リツイートされました

コスモファルコン加藤専用機製作。デカール張りに悶絶するも完成。苦労して作ったプラモはかわいい。一般機の発売を切に望む。 pic.twitter.com/YJxqpThtey

2 件 リツイートされました

完結することで自分の作品を俯瞰できる。終わらないと「あちゃーーー」ということに気づかないものです。ガミラシアには「あちゃー」となってしまった部分もあるが「我ながらよくやった」と誇りに思う部分もある。手前みそだが後者のほうが多い。 twitter.com/koikekazuo/sta…

3 件 リツイートされました

作品の出来不出来はあるだろう。でも、作品を完結させて、世に問う勇気は、物語を書く人間なら持っていなくてはいけないと思う。そして、覚悟をもって綴った物語は届くべき人にちゃんと届くと信じている。時間がかかったとしても。


ヤマトーク~ヤマトサウンド編 其の一 やっといけそうになったはなから「其の二」が気になってます。サウンド編ということでいうと音響か声優さんで第二特集と勝手に予想してます。関西でやってくれないかな。いや、関東でもやむなしか。でも、土日にやっていただきますようお願いします。