Castille

雑日記から食レポに変更しました。日々のランチ・飲みの記録です。

外食時のみのため、更新は不定期です。

赤坂 アレーナ ロッサ

2020-02-20 22:24:17 | ランチ

今月の外ランチの多さを反省しつつ、新規開拓。
パスタを食べたいときは宇田川さんに行っていたので、その他のお店をあまり知らないのよね

検索して、ちょっと気になったこちらへ。生パスタに惹かれます


早い時間だったので、先客は1組。


パンとパスタが到着。
パンはオリーブオイルをつけていただくんですね


平打ちのパスタ(名前忘れた)のトマトソースで、温玉乗せ。


横から見た温玉。


食後のドリンク付き


入口も素敵な雰囲気でした


でも、平打ちで面積が広いせいか、パスタ同士がくっついてしまってたのが勿体なかった。生パスタは細麺の方がいいのかな。それともオイルベースとかの方がくっつきにくいのかな。
いやいや、難しいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿