のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

刺激を受けました!!!!

2011-10-26 00:35:01 | 日々のできごと
昨日はコットンクラブへChristian McBride のライブを聴きに行ってきました♪
すっごいカッコ良くて、またいい刺激をもらいました♪
みんな若いのにめちゃめちゃ上手いし、すごい楽しそうなのがいいなーと思ったり☆
特にMcBrideは本当に始終楽しそうでした
お目当てのWarren Wolf はちょっとメンタル的に元気なさそうでしたが、それでもソロの速弾きはあり得ないくらいの速度でした!
もっと元気だったらどんだけ弾いたんだろうか…恐ろしいです

アンコールではたまたまいらしていた小曽根真さんが参加されて、面白かったです!


帰り際に少しだけつたない英語でウォーレンと「私もヴィブラフォン弾いてます!」なんてお話をして、写真も一緒に撮ってもらっちゃった
この筋肉ハンパない




さて、そんな刺激を明日のVANGYの演奏にも早速活かせたらいいなーと思います♪
あ、、もう今日になっちゃうのか。。

ぜひぜひ遊びにいらしてください



10月26日(水)
 @大久保 Boozy Muse
 OPEN 19:00
 Stages 19:40~/21:20~
 Charge ¥2,500+オーダー
出演 VANGY!!
 中島香里(vib)
 後藤 魂(pf)
 吉木 稔(b)
 安藤正則(ds)

Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿