のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

Apple Jumpありがとうございました☆

2011-06-25 15:50:44 | 日々のできごと
昨日はマキちゃんとのデュオ@Apple Jumpお越し頂きました皆さまありがとうございました☆

とても暑い日でしたね~(^_^;)

マキちゃんとは、いつも衣装を打ち合わせしないで、現場で「おぉ~!そう来たか!!」とやるのが、実は密かな楽しみでもあります♪
昨日は暑かったので“涼しい格好で”という意識は二人とも一致していたのですが、洋服のチョイスが普段のお互いと、ちょうど逆になってしまいました(笑)
写真を取り忘れてしまったのですが、マキちゃんがポップなデニムのホットパンツ〓私がお嬢さん風ワンピース(笑)
お互いに「これでいけば揃うだろうなぁ☆」と思っていた為に真逆な衣装になりましたが、マキちゃんのホットパンツ可愛かったです(*^o^*)


選曲も最近はマキちゃんとやるときは、まったり系が多かったのですが、昨日はアグレッシヴなものも数曲織り交ぜてお届けしました!!(夏効果…?)
もちろん、二人の定番ジブリ曲もやりました(*^o^*)



さて、マキちゃんとのデュオ、次回は
7月6日(水)
@朝霞台 停車場
20:30~

です☆

そして、
8月19日(金)
@池袋 Apple Jump
20:00~

も決定しましたので、どうぞスケジュール帳にご予定書き加えて下さいね(笑)♪♪



さ、今月も残すところあとちょっと。
VANGYのライブが控えていますので、ご都合よろしければぜひぜひ足をお運び下さい!!

6月28日(火)
VANGY!!
 @目黒 Jay-J's Cafe
 STAGES 19:45~/21:45~
 CHARGE ¥2500+オーダー
出演
VANGY
 中島香里(vib)
 後藤 魂(pf)
 吉木 稔(b)
 安藤正則(ds)

Jay-J's Cafe
品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンションB1
Tel : 03-3491-3420
Fax : 03-3491-3454
http://www.jay-js.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿