のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

明日は!

2012-03-13 16:17:52 | 日々のできごと
明日はVANGY!!@赤坂Bflatです!

初めてのお店なのでまた新しいVANGYサウンドが発見できるかなー♪
とっても楽しみです☆

皆さまお時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください!

ニューヨークから帰ってきて早いものでもう一ヶ月になります。
ちょっと個人的にバタバタしてしまって、まだニューヨークでの出来事などもきちんと書けていないのですが、もうしばらくゆっくりブログに向かい合えそうもありませんので、音楽だけでも聴きに足をお運びいただけたらとても嬉しいです☆

あの地震からも季節が一巡りしましたね。
道路のことや、停電のこと、原発のこと。
思えば、それまであまりブログを書いていなかったのですが、一番活用したのも去年の今頃だったように思います。
いろんな方と情報をシェアするありがたさも知りました。

あれから一年被災された地域などでは、まだまだ色々な問題もありますが、私にできることはホントになくて。
私は私のできる精一杯を毎日積み重ねて行くことしかできそうもないですが、その精一杯が少しでも、一人でも多くの方の救いだったり、癒しだったり、励みだったりになっていけばいいなと思います。


明日も精一杯楽しい音楽をお届けできればと思っています♪
皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!!


3月14日(水)
@赤坂 Bflat
Open 18:30
Stages 19:30~/ 21:15~
Charge \3,000(一般) \2,500(学生)+オーダー
出演 VANGY!!
中島香里(vib)
後藤魂(pf)
吉木稔(b)
安藤正則(ds)

赤坂Bflat
東京都港区赤坂6-6-4 赤坂 栄ビルB1
03-5563-2563
http://bflat.biz/index.php



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re 明日は! (noccam)
2012-03-13 23:40:46
残念。行けないけど、素晴らしいライブになることを祈っています。
香里さんと後藤さんが出るライブを聴きたい、と言っているジャズ友がいますので、そのうち連れて行きますね。
返信する
noccamさん (香里)
2012-03-15 20:24:44
コメントありがとうございます♪
お会いできず残念でしたが、次回のVANGYには、ぜひそのお友達とお越しくださいね☆
お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿