のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

たくさんたくさんご報告!!

2016-09-24 09:50:34 | 日々のできごと
昨日は、VANGY!!改め、KVQのライブ@Boozy Museへお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!
本当にたくさんの方にお越しいただき、お陰さまでとても盛り上がりました♪





ブログのスケジュールのところにも、意味深に「ライブに来てくださった方にはイの一番にご報告」と書きましたが、たくさんご報告することがありまして、もう言いたくて言いたくて、この1ヶ月言うのを我慢してきたものを、ようやくこうして公表できてスッキリです☆


まずは、冒頭でも書いておりますが、VANGY!!というバンド名前をKVQに改名することにしました。
Kaori Vibes Quartet = KVQ
です♪



改名のタイミングとして何故今なのかというと、実は9/20,21と、2ndアルバムのレコーディングをKVQメンバーでしてきました!!
そう、二つ目のご報告は、2ndアルバムが出ますよ~!というお知らせです☆
今回はどうしてもみんなでせいので音を出して、ライブ感のあるアルバムにしたくて、なんとホールで一発録音レコーディングをしてきました!!






ミキシングなどはこれからですが、とても良い音で録っていただきました♪
12月末に発売できるよう作業を進めております!


3つ目のお知らせは、来年2017年でお陰さまで私のジャズヴァイビストとしての活動10周年を迎えることとなります!
この10年間様々な場所で演奏する機会を頂き、素晴らしいミュージシャンと演奏し、そしてたくさんのお客様に応援して頂き、ここまで来ることができました!
そんな10周年を迎える前に、昨日のライブからポイントカードをスタートしました♪




とってもかわいいカードを作っていただきまして、スタンプもちょっとかわいいのを見つけてしまって、私の大好きな猫尽くしな仕様となってます 笑

ポイントカードはちょっと短い期間限定なのですが、今年いっぱいポイントを貯めていただいて、貯まったポイント数に応じてささやかなプレゼントをお渡しする企画となっております♪
全部で25マスありますが、全部貯めなくても10ポイント毎くらいに何かしらはお渡ししたいなと考えてますので、ぜひ1ポイント、、いやカードだけでもゲットしてもらえたらと思います!
プレゼントの詳細はまた後日ブログでお知らせさせていただきます☆



今後とも、VANGY!!あらためKVQ共々、どうぞよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿