のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

Tirol Fonte ミニツアー 2011.10.7.-9.

2011-10-10 17:40:50 | 日々のできごと
3日間のTirol Fonteミニツアーを終えて、相方Kanaちゃんより一足先に帰ってきました!

初めての一人遠乗りで、若干不安でしたが、何とか無事に今朝6時前に家に着きました☆


いやー♪

岐阜、福井と回らせていただきましたが、ほんっとうに楽しかったです

写真を中心に見てみてくださーい
初めてこのブログに搭載されているアルバム機能使ってみました!
どうなるかなー


Tirol Fonte ミニツアー 2011.10.7.-9.


アーンド
Facebookの方で編集したアルバムも登録していない方でも見れるようですので、ご覧になってみてください!
重複していますが、ブログのアルバム機能ではアップロードできなかった容量の大きいファイルが一部こちらでは見られます♪
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.287446491283059.86168.100000531301534&l=9c36538288&type=1




今回のこの企画を実現するに当たって尽力してくださった全ての方々、お店の方々、各地でお会いし、演奏をお聴きくださった皆さま、何より「福井県に行こー!」って誘ってくれたKanaちゃん、そして泊めて頂いて色々とご馳走していただいたり運転の心配していただいたり親身になってくださった、Kanaちゃんのご両親・ご家族の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

岐阜も福井も生まれて初めて訪れたわけですが、皆さんのおかげでいい思い出ばかりで本当に大好きな場所になりました!

また行く機会を見つけて、皆さんに再びお会いできるのを楽しみにしています!
そのときはまた、よろしくお願いいたします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい!! (かなちん)
2011-10-10 23:50:48
いーねー!この写真再生機能!!楽しませていただきました☆そしてうん。

演奏はまじめに、その他は………。
オンとオフは大事ですね。
返信する
かなちん (香里)
2011-10-11 01:26:50
意外に良かったね!スライドショーっぽくなるね☆

えぇ。。そうですね。
オンとオフは大事です・・・
それにしても、何度見ても笑える写真は笑えるねー 苦笑
返信する

コメントを投稿