のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

明後日は!

2011-10-24 12:43:24 | 日々のできごと
10月もあっという間にもう下旬。。
昨日今日はちょっとあったかいですが、それでもコートを着ようかなぁ・・という気候になってきましたね

寒いのは苦手ですが、冬の空気は好きなので、これはこれで楽しい季節の到来という感じです


さぁ、明後日はわがVANGYのライブです
皆さまお誘い合わせの上ご来場くださいお待ちしています!


10月26日(水)
 @大久保 Boozy Muse
 OPEN 19:00
 Stages 19:40~/21:20~
 Charge ¥2,500+オーダー
出演 VANGY!!
 中島香里(vib)
 後藤 魂(pf)
 吉木 稔(b)
 安藤正則(ds)

Boozy Muse
東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1F
03-3362-4766
http://www.boozy-muse.com








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (tetsuebi)
2011-10-25 23:30:44
なんでVangy最後?
なんだ10月では最後と言うこと。
行きますぜ。
返信する
tetsuebiさん (香里)
2011-10-26 00:18:41
わーい!ありがとうございます♪
明日お会いしましょー☆
10月はVANGY三本あったので、最後の1本・・ということです
返信する

コメントを投稿