のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

うふふ

2010-11-22 22:19:30 | 日々のできごと
今日は、ちろふぉんの宣伝用写真撮影会・・・という名の、お遊び大会でした 笑

なんか、全然宣伝に使えなさそうな、マレットもフルートも持っていなかったり、音楽と関係ないポーズとったり、気付いたらそんな写真ばかりになってました
正直、遊びすぎました。わはは

衣装も3回くらい着替えて撮ったりして、めちゃめちゃ楽しかったです
女の子だもの、たまにはこんな日も良いですよね~



1枚だけ、kanaちんがアップしてくれたので、見てみてくださ~い




ちろふぉんBLOG
http://fuefuki-kana.com/tirol/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山と海)
2010-11-26 11:35:03
いいですね!
おんなのポーズ1枚リクエスト(笑)
返信する
山と海さん (香里)
2010-11-26 12:26:52
他にもたくさんいろんなポーズで撮りました〓衣装もあと2パターンほど(笑)
コンセプトは小悪魔と清楚とクールの3種類です
小出しにしていきますので、お楽しみに(爆)
返信する

コメントを投稿