のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

模様替え♪

2012-11-21 22:42:39 | 日々のできごと
ずいぶんと、ブログご無沙汰してしまいました。。。

久しぶりついでに、ブログのテンプレートとプロフィール写真も気分一新で替えてみました


前回のブログ更新後からも、いろいろな編成で素敵なメンバー達と共演することができて、さらにたくさんの方々に足をお運びいただいて演奏を聴いていただけて、お陰さまで幸せな日々を過ごしています
いつも本当にありがとうございます!


10/8
吉祥寺のメグで、ドラムの安藤さんのスペシャルセッション!
本場NY仕込のミュージシャンにぐるっと囲まれて、至福の時間でした



10/18
銀座のシグナスで、ピアノの後藤さんとデュオ
ホントにホントにデュオでの演奏は久々でした!
VANGY!!の時にはスルーしてしまうような細かいところまでお互いの音が聴こえるので、VANGY!!とは全く違う楽しさがありました
(写真は撮り忘れ・・・)


10/21
辻堂海浜公園で、リメンバーズ大集合!!
リメンバーズは素晴らしいメンバーが揃いまくっているので、いつもものすごい刺激を受けるのですが、普段よりも大きなイベントだったので、よりたくさんのメンバーが揃って楽しかった!!
野外のイベントだったので、お天気が良かったのはいいのだけど、天気が良すぎてみんな若干険しい顔・・・笑



10/31
吉祥寺のストリングスで、conviano♪
あのスペースにパーカッションとヴィブラフォンがどう共存するんだろうかと、実は不安だったのですが、意外と収まってしまうもので、いつも通りのはじけた熱っ々の演奏になりました
この日はハロウィンだったこともあって、最後はみんなでかぶりもの。
私事ですが、父がライブを聴きに来てくれていて、気恥ずかしいながらも嬉しかったです
全く予告無しだったので、気付いたときはホントに焦りましたが 笑



オマケ
10月某日
いつも素敵な写真を撮って下さる、chiekoさんが我が家に遊びに来てくれて、楽しいお茶会&写真撮影をしました
今回の新しいプロフィール写真も、chiekoさんに撮って頂いたものです
あいにくのお天気だったのに、この明るさ
chiekoマジック!
  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月が始まりました♪ | トップ | 1月ライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chiekoさん (tetsuebi)
2012-11-22 00:23:09
素敵な写真ですね。もちろん、モデルも良いことが前提です(^^)写真というより、絵のよう。
返信する
tetsuebiさん (香里)
2012-11-22 11:57:16
うふふふ~♪
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかー☆
chiekoさんに写真を撮ってもらうと、普段通りの自然な私らしい写真になるので、すごく好きなのです☆
返信する
本当にそう思います♪ (れみ)
2012-11-22 15:44:21
本当に"絵のよう"な写真ですね。そして映画「任侠ヘルパー」で香川照之さんが草なぎ剛君に言った最大の誉め言葉?をそのままお借りして言うならば、香里さんの「持っているものしかスクリーンに映らない」…つまり素が素晴らしい!て事だと写真を見て思いました。私も香里さんのような女性になりたいな♪(*v.v)。。。
返信する
ベタな言い方ですが (イグチ)
2012-11-22 22:45:40
これぞプロの仕事!本当に素晴らしい写真ですね。
月末のライブ、また楽しみにしています。
返信する
れみさん (香里)
2012-11-23 00:09:36
まぁぁ!!
なんて素敵なお褒めの言葉なんでしょう
ありがとうございます☆
でも、れみさんこそ、素敵な女性だと思います!
お母さん業をこなしながら、猫ちゃんもお世話して、ピアノの先生に、ライブや演劇などの鑑賞・・・!
私はれみさんの実行力にもの凄く憧れています
返信する
イグチさん (香里)
2012-11-23 00:11:29
chiekoさんの写真は本当に素敵なんですよ~!!
お花や、動物、小さい子どもなどの写真も、とってもあったかくて、優しくて、大好きな写真家さんです♪
月末・・・巷で噂のアレでしょうか 笑
お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事