のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

仕事納め☆

2011-12-27 22:19:22 | 日々のできごと
昨日は銀座Cygnus にお越し頂きました皆さまありがとうございました☆

クリスマスも終わって、忘年会シーズンということもあって、1stセットはお客さまも少なかったのですが、2ndセットからたくさんのお客さまにお越し頂いて、お陰様で2011年を美しく締め括ることができました♪
本当にありがとうございました(o^-^o)

今回は初めて共演するギターの菅野さんとDuoということで、自分のオリジナルや、やりたい曲など盛り沢山で、菅野さんにはかなりワガママを言ってしまったのですが、そこは流石!素敵なサウンドで、私のオリジナルもまた新たな一面を見ることができました(*^^*)

何度か菅野さんのライブを聴いていて、いつかご一緒したいなーって思っていたのを、今回思いきって声をかけて一緒に演奏できて本当に楽しかったです(*´∇`*)
(でも、やっぱり写真撮り忘れた…)



2011年も本当にたくさんの方に出逢い、たくさんの新しい経験をさせてもらいました!
変化しながらも継続し続けられたことも色々とあって、本当に楽しい一年でした。
お会いした全ての方々に改めて心からの感謝を☆

2012年はまた色々と変化がありそうな予感がしています!
どうなるかわからないこともたくさんですが、流れに身を任せつつ、楽しくハッピーな音楽を届け続けていけるように、努力していきたいと思います(*≧∀≦*)

新年も、どうぞよろしくお願い致します♪




そして、続々ハッピーバースデーな写真☆
同じ日に浅草橋でかなちゃんがライブだったのですが、そこでご紹介されていたという、マクロビドーナツ♪
バースデーに!と、ハシゴして持って来てくださったKさん、ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿