のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

インディペンデンスでした!!

2011-10-13 02:23:28 | 日々のできごと
VANGY ライブ2Days 一日目、インディペンデンスでのライブ終了しました♪
お越し頂きました方々、ありがとうございました!!



今日は楽器がすごくいい感じで鳴ってくれて、初めてVANGY のライブで指にばんそうこうを貼らずにステージを降りることができました(笑)
バランスもとっても良かったと思います☆


明日はもっともっと良い感じで演奏できたらいいな♪
皆さまのお越しをお待ちしています!!



10月13日(木)
@江古田 そるとぴーなつ
Open 17:00-29:00
Start 20:30-
Charge M.C.¥1000+T.C.¥500(ナッツ類食べ放題)+オーダー
出演 VANGY!!
中島香里(vib)
後藤 魂(pf)
吉木 稔(b)
安藤正則(ds)

そるとぴーなつ
東京都練馬区栄町 4-3 グレーシーマンション43(B1F)
03(3993)3400
http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:インディペンデンスでした!! (noccam)
2011-10-13 21:59:48
2連続ライブ、行けなくてとても残念です。
26日行けるように頑張りますね!
返信する
noccamさん (香里)
2011-10-14 01:56:30
コメントありがとうございます☆
二日間、自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃ良かったと思います!!
26日はお会いしましょー(*≧∀≦*)
お待ちしています♪
返信する
ソルトピーナツ (tetsuebi)
2011-10-14 07:07:53
いや、ホントに良かったよ。
最後まで聴けなくて残念てしたが、vangy全体でもまとまってるし、ますます円熟してきたって感じ!
また、行きます(^^)
返信する
tetsuebiさん (香里)
2011-10-14 19:14:30
昨日は本当にありがとうございました!
&おたんじょうびおめでとうでした☆
良いお誕生日のお手伝いができていたら私もうれしいです♪
また、お会いするのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿