のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

へび女あらわる

2011-11-07 20:45:00 | 日々のできごと
昨日は、千葉県のとある動物病院にて、久々のリメンバーズ大集合バージョンで演奏をしてきました♪

みんな私と同世代だけど、すごい一流のいろんなところで活躍している精鋭ばかりで、リメンバーズでの演奏は本当にいつも楽しいのです
そしてとても刺激になります!

控え室では、音楽の話したり、バカな話したり、歌うたったり、大騒ぎです 笑


今回は谷殿くんの3管アレンジの曲を中心に演奏しました♪
素敵なアレンジばかり☆


こんなにたくさんで集まれるのはそうそうないので、次回がまた楽しみです!



動物病院なだけあって、犬やら猫やら亀やらいろいろいるのですが、爬虫類好きの私のために院長先生がヘビを出してきてくれました

かーわーいーいー


あまりにかわいくて、持たせてもらいました
衣装の柄とあいまって、すごいヘビ女っぷり!


この日のリメンバーズ

左から冨田廣佑(per)、原川誠司(as)、谷殿明良(tp)、小林航太朗(b)
ちょろっと下に写っている腕が佐津間純(gt)そして、別のテーブルにいた三寺順也(tb)、小林新作(melodion)、今関和彦(ds)、石井隆(per)と、ゆかいで楽しいチョーゴージャスなメンバーでした♪
ホント楽しかったなー


さて、明日はTirol Fonteで秋葉原のAPPAYANというお店で演奏します♪
秋葉原に初進出です☆
ベリーダンスもあるとかないとか。。。行ってみてのお楽しみです 笑


そして木曜日は!!!VANGYのライブですよー
ぜひぜひお越しください!


11月10日(水)
 VANGY!!
 @江古田 そるとぴーなつ
 Open 17:00~29:00
 Stages 20:30~
 Charge M.C.¥1000+T.C.¥500(ナッツ類食べ放題)+オーダー
出演
 VANGY!!
  中島香里(vib)
  後藤 魂(pf)
  吉木 稔(b)
  安藤正則(ds)
VANGYそるぴに二度目の出演です★


そるとぴーなつ
東京都練馬区栄町 4-3 グレーシーマンション43(B1F)
03(3993)3400
http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へび女 (tetsubi)
2011-11-09 23:37:19
香里さんの正体は、へび女でしたか(笑)
実にうれしそう!
返信する
tetsuebiさん (ヘビ女)
2011-11-10 12:25:44
ふっふっふっ。
遂にバレてしまいましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

爬虫類大好きなんですよー♪
ヘビとか、ヤモリとか、イグアナとか、毒がないやつはホントいいです(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿