のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

これも断捨離…ということで、ひとつ。

2011-08-05 10:37:29 | 日々のできごと
遂に、やりました!!

先月に入った辺りから、なんとなく停滞しているような自分を感じていて、「ここらでちよっと、さっぱりしたいな~」と思うようになっていました。


物を捨てられない病なので、「断捨離とか絶対無理 」と敬遠してしていたのですが、今こそ私に必要なのはコレなんじゃかいかと、着手することに。



まず手始めに 、一番身近なモノから。





…という訳で、サヨナラ髪の毛!!




ばっさりです(*≧∀≦*)


肩より短いのは、実は高校生以来…
そういえば、最長記録も高校生の時だったな~
お尻隠れるくらいのロングでした




気分も、かなりスッキリしたので、ここからまた 一歩一歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムテク。)
2011-08-05 13:56:08
涼しそうですネ!
私も脂肪をダンシャりたいと思っています!
返信する
キムテクさん (香里)
2011-08-05 21:35:47
涼しいですよ~☆
だいぶ雰囲気が変わったので、今まで着ていた服も違う印象になって、すごく楽しいです(*^^*)
捨てる神あれば、拾う神あり。
ホントの断捨離にも踏み切ろうと思います♪
キムテクさんもガンバッテください!
返信する
きゃー(>_<) (笛吹き)
2011-08-07 19:30:32
みじかいみじかいっ!!!見たいぞ!!
今度のちろふぉんは、あたいボブのかつらかぶってやろうかなー。
返信する
笛吹きちゃん (香里)
2011-08-07 23:25:13
うふふ~♪ヽ(´▽`)/
短いだろ~☆
えっ、なになに!! ボブのかつらなんてステキアイテム持ってたのか!!
ロングのコンビがショートのコンビになるのもオモロイね(笑)
返信する
へ~ (tetsuebi)
2011-08-10 07:46:14
スッキリしましたね。ショートの香里さん、ぜひ近いうちに見に行きますね!
返信する
tetsuebiさん (香里)
2011-08-10 16:23:41
すごい、スッキリですよ~☆
ぜひぜひ、実物を見にいらしてくださ~い♪
返信する

コメントを投稿