のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

ふたたび携帯ネタ と チロフォン

2011-09-17 01:25:07 | 日々のできごと
もう!
携帯たいへんでした

一昨日、修理から帰ってきてホクホクしたのも束の間。。
昨日の夕方には、すでにインターネットは言うまでもなく、メールや電話、カメラすら起動できなくなり、またもや再起動の無限ループ地獄

ひどい話です。

今日はたまたまオフだったので、速攻でauショップに持っていって、
「一昨日修理から戻ってきたばかりなのに、どういうことですか?」と問い詰めましたよ~

もう一回修理しましょうとか仰るものだから、私も思わず拒否しちゃいました
だってー、また待たなきゃいけないしー、修理に出しても直るかわからないしー、私の連絡ツールは携帯電話しかないからこんなの続くようじゃホントに困っちゃうしーっ ><!!!!!

なので、新しいものに交換をお願いしちゃいました


やーっと、色々スムーズに動いてくれて、ホント良かったです~
アプリとかの原因ももしかしたらあるかもなので、しばらくはあんまり不必要なアプリは入れないようにしようと思います。。
あんまスマホの意味ないかもだけど 苦笑



そんなわけで、昨日はまったく携帯が動かなくなってましたが、関内テンダリーでチロフォンでした♪
お越しいただきました皆さまありがとうございました

いつも以上に自由奔放なおしゃべりMCになってしまい、ジャズと漫才の融合みたいな2時間でした
どうしても二人でしゃべるとどんどんエスカレートしていきます 笑

1stセットではスタンダードナンバー
2ndセットではオリジナル

という完全分割な構成でお届けしてみました♪


そして、kanaちゃんとのステージでは衣装がいつも何かしら面白いことに。。。

この写真だと、割かし普通に見えますが、コンセプトは「天使とコ悪魔」もちろん白が天使で黒が悪魔です 笑
悪魔なので久しぶりに、つけまつげもしてみましたー 写真だとあんまわからないネ


さぁさ!
来週からもチロフォン色々あります♪

まずは、9月23日
先日もお知らせした福井色満載のお蕎麦屋さんでのイベントライブ
どうやら、残すところあと3席とのことです!
ぜひご予約はお早めに~!!

10月に入ったら、遂にkanaちゃんの地元福井にもお邪魔しますよ
詳細出たら、またブログでお知らせしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-17 08:53:04
携帯よかったすねーまっじで(><)

で、23日の件、あと2席にへりましたー。
よろしくおねがいします!!!
返信する
笛さん(笑) (香里)
2011-09-17 10:51:26
ホント携帯交換してもらえて助かったよ!!

23日の件了解です(`ー´ゞ-☆


皆さ~ん、あと残り2席ですよ~♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿