のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

12月のラストスパート

2010-12-30 17:37:31 | 音楽のこと
まずは23日から26日のクリスマスの4日間、各所へお越し頂きました皆さまありがとうございました!

23日
センター北駅のノースポートモールでは、金子くんとデュオ
たくさんのちびっこ達が一番前の席に陣取って、じっと座って耳を傾けてくれたり、走り回ったり、元気をたくさん分けてもらいました

24日
イヴは江古田のそるとぴーなつで、マキちゃんとのデュオ
お越しいただいたお客様と、ケーキを一緒に食べたり、いろんなお話をしたり・・・
まったりとしたイヴになりました

25日
小田原のスパッツで、リトルリメンバーズと村田さんのコラボレーション
今年のクリスマスソング弾き収め!ということで、色々とこれでもか!とクリスマスソングを演奏しました
クリスマスソングはこれでお終い。また1年後に

26日
関内ファーラウトにて、ヴォーカル麻場美穂さんのサポート!
お弟子さんも3人いらして、それぞれの歌声を披露されていました
歌の伴奏では、普段よく演奏する曲でも、キーが違っていたりするので、とても新鮮な気持ちで演奏でき、楽しかったです

アンド
29日
笹塚Blue-Tでの金子くんとのデュオ
金子君ともホンとに不思議な縁で出会い、気付けば何回も一緒に演奏しました
対バンの人たちとも演奏後に楽しくおしゃべりをして、お客さんを巻き込んで、マレットの持ち方講座などもしました 笑


2010年も残すところあと1日ですね!
今年も本当にたくさんの人に出会えた一年でした。

新しい人も再会した人もいました。

来年も、たくさん素敵な出会いがありますように



まだまだ未熟な私ですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿