のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

マイナーチェンジ

2011-12-13 12:16:53 | 日々のできごと
ブログのプロフィール写真、昨日こっそり変えました♪
女の子に好評の、私の腕の筋肉がいい感じです(*´∇`*)

ふふふ☆




高輪にあるKURAPHOTOさんで撮っていただいた一枚です☆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re マイナーチェンジ (noccam)
2011-12-13 23:10:00
いいじゃないですか。ぐっと大人っぽくなって!!

手前にあるのがビブラフォンだと知っているからそう見えるけど、知らないと、本が積んであるのかな~、なんて見えたりして。^^;

マイクをぶつけた唇も大丈夫そうで良かった~(笑)
返信する
noccamさん (香里)
2011-12-14 00:03:51
わー!ありがとうございます♪
そう、手前の鍵盤が「本に見える」ってコメント、ほかの方からも言われました 笑
ちゃんと、楽器弾いてるのや、マレット抱えてる写真もありますよ☆
チラシなどで効果的に使っていけたらと思います♪
返信する
おぉ (ろったん)
2011-12-19 20:44:14
二の腕の筋肉にキュンキュンします。
かっこいいなぁ。。
返信する
ろったん♪ (香里)
2011-12-19 20:57:18
わぁー(*^^*)久しぶり!
コメントありがとう☆
元気にしてる?
やっぱり、女子に人気の筋肉だゎ(笑)
またご飯たべよーね♪
返信する

コメントを投稿