のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

残念な結果

2011-05-08 21:06:56 | 日々のできごと
筆まめじゃない上に日々の話のネタとかも、あんまりないので、昨日の「大人のピクニック」は良いネタだったのに。。

パソコンも毎日開く性格じゃないので、筆不精に拍車をかけてブログの更新は1か月に1、2回みたいな状態なので、せっかく出会った話のネタが腐っちゃう前に…と、初めて携帯から写真つきで昨日の日記をこさえたワケです。


今日、自分のブログ見てガッカリ…。




写真、横倒しじゃん(≧ヘ≦)!!




全く残念な結果です。。

昨日のうちにチェックすればまだマシだったのにな~



一度アップした記事は、それこそパソコンからでないと、修正ができないので、そのうち気が向いたら直そうp(´⌒`q)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿