のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

今日のLR、明日のTF

2011-12-09 01:09:28 | 日々のできごと
今日は千葉の某所にて、リトルリメンバーズでパーティー演奏してきました♪

いつも「紅一点。。。」と紹介されるので、その名に恥じない、まんまの赤い衣装を着てみました 笑



こちらはiPhone仕様


INFOBARで撮ると色合いがこうなります。。
不思議


ブレてるのはご愛嬌で!
鏡越しにみんなでがんばって撮ってみました♪



さて、明日はチロルフォンテのチェロとコラボライブです♪

美人チェロ奏者の井上真那美さんと初共演!とっても楽しみです

12月9日(金)
 @関内 テンダリー
 Start 20:00~
 Charge ¥3,000+オーダー
出演
Tirol Fonte with 井上真那美
 Kana(fl)
 中島香里(vib)
 井上真那美(cello)

テンダリー
横浜市中区太田町2-21-2 1F(関内仲通り 又はベイスターズ通り)
045-641-5156
http://ameblo.jp/tenderly2009/


お待ちしています♪





この写真は、先日の国分寺gieeの時に、写真を撮りに来てくださった chiekoさんがとってくれたもの☆
可愛らしい、ほんわかした雰囲気の方なのですが、撮る写真もその雰囲気がすごく現れていて、素敵な写真ばかりです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿