のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

2017年もありがとうございました!

2017-12-31 16:14:33 | 日々のできごと
2017年もあと数時間で終わりですね。

年末最後の三連チャンライブ、どの会場も本当にたくさんのお客様にお越し頂いて、とても良い締め括りになりました!






お越しくださいました皆さまありがとうございました


しかし、昨日から体調を崩してしまい、昨日今日と予定していた忘年会、計4つ全てキャンセル
大人しくおうちで淋しく年越しします…


それはさておき!
今年も本当にたくさんの出会いがありました。
新しいお店
新しい仲間
新しいお客様
新しい編成

中でも、今年はなんと言っても内堀さんのビッグバンドに参加させて頂いたのがとても大きなトピックになりました!
今まで一度もビッグバンドを経験したことがなくて、右も左も分からずに7月にふじさんホールで初公演を経験し、12月には赤坂Bbで超満員のお客様に囲まれてのライブ。
普段あまり緊張することは無いのですが、この日ばかりは自分が何をできるのか考えてとても緊張しました。
 
普段のコンボのライブとは違うバランス感覚と言いますか、内堀さんの素晴らしいアレンジを尊重しつつも、どこまで自分らしさを出せるのか…

優しい先輩方に、当日も色々とアドバイスを頂きながら無事に終えることができて、また一つ自分を誇れる事柄を見つけられたようにも思いました。


2017年は私のプロ活動10周年yearでした。
年始に少し記念品などお渡しするキャンペーンをやらせてもらった程度でしたが、これからも20周年、50周年と迎えていけるよう、一つ一つのライブに魂を注いで行きたいと思います!

普段からお世話になっているお店や仲間やお客様方にも、本当に様々な場面でお力添えを頂き、今年も幸せな音楽生活を送ることができました♪
ありがとうございました!


私はヴィブラフォンの音色が大好きです。
こんなに素晴らしい楽器はないと思うくらい大好きです!
この世にこんな素敵な音色の楽器があるということを少しでも多くの方に知ってもらえるキッカケに、私自身がなっていけたらいいなと思います♪
運搬では苦労させられますが(笑)、それも音色を届けるための試練と捉えて頑張ります!


2018年も精進して参る所存です。
どうぞよろしくお願いいたします!



2017年末日 中島香里 



追伸
お誕生日プレゼント追加でいただきましたので、お礼を兼ねてお写真載せておきます♪
本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿