のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

3連チャン+1 ありがとうございました☆

2010-11-18 12:35:51 | 音楽のこと
風邪をひいた…という日記から、更新が滞ってしまいまして、ご心配頂いていたようですみませんでした

おかげさまで、もうすっかり善くなりまして、先週はライブ3連チャンなど、まだ師走でもないのに、なんだかバタバタとした日々を送っています!

先週の3日連続ライブと昨日の「ぷぅ'sBAR」、お越し頂いた皆さまありがとうございました


藤沢のライブは、湘南方面ではお馴染みのメンバーとのライブでしたとはいえ、久しぶりに会うメンバーもいて、楽しい演奏になりました!

関内テンダリーは、フルートのトラで、久々のギターとのデュオでした志賀さんとは初めてでしたが、人柄も演奏もとても素敵な方でした女性のギタリストって素敵

そして3連チャンの締めはVANGYのライブ@大久保Boozy Museでした!
バンド名を決めてからかれこれ4回目のライブいつもいつも刺激に満ち溢れていて、尊敬するプレイヤーに囲まれて演奏できる幸せをかみしめています
気さくなお客さまが多くいらして、苦手なMCもなんとか持ちこたえることができました(^_^;)

そして昨日は、笹塚のホテルの1Fにある中国茶のお店でまきちゃんとデュオでした!
初めてのお店でしたが、アトリエのような空間で、音の廻りも良く、楽しく演奏できました!
ドライフルーツの中国茶を頂いたのですが、甘くてちょっぴり酸味があって、すごくおいしかったです
来週の水曜日も出演しますので、中国茶にご興味ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいお料理もとってもおいしかったですョ


明日は、来週の水曜日にも共演する金子将昭くんと、川崎のお店に出演します!
対バンで、ポップスユニットばかりの中、あくまでもジャズで行きます(笑)
詳細はスケジュールの方に追記致しますので、チェックしてみて下さい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿