のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

ご無沙汰してます

2014-04-10 22:01:52 | 日々のできごと
いやぁ~
スケジュールだけはと、なんとかかんとか更新してましたが、なんとちゃんと記事を書いたのは、CD発売の時・・・!!!
ここだけの話、年末の頃は「2014年は筆まめな人間を目指そう!」とか、心の中で思っていたのですが、気付けばもう4月中旬・・・(苦笑)

2014年度からは、、、!ということで、がんばっていきたいと思います!!


2013年、CDを発売してから色んなことがありました。
日々のライブでも本当に楽しいことや、発見や、刺激に溢れていましたが、特別な出来事も本当にたくさんありました。

・CD発売に際して、JazzLife12月号で見開きインタビューして頂いたこと。
・11月のブログで紹介した、山野楽器銀座本店さんで視聴機にまで置いていただいたこと。
・各地でレコ発ライブをして、本当にたくさんの方にお越し頂いて、自分でも信じられないくらいの湧き上がるパワーを感じながら演奏できた経験。
・年明けにはconvianoのみんなで、キューバに行ったこと。
・一人でキューバからニューヨークへ渡ったこと。
・ニューヨークでレコーディングに参加したこと。


それとは逆に、怒涛の日々の中で色んな大事なことを見過ごしてしまってきたような感覚が最近すごくあって。。。
年末辺りから、すごい大きな流れがあって、それに乗ってどんぶらどんぶら流され過ぎてしまったので、ここらでまたちょっと腰を落ち着けて、じっくり考えたり、実践して、またステップアップしていきたいなと感じる日々です。
つい焦ってしまいがちなのですが、今年はもう少し一歩一歩踏みしめていきたい。


色んな出会いと、ご縁と、仲間を今まで以上に大事にして、日々精進します!!
面白いプロジェクトも続々と進行しておりますので、そちらも詳細など決まり次第、少しずつ発信していきます!


今後も、各所で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿