VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

北関東プチレトミート~その1~

2016年11月20日 17時53分21秒 | 日記
今日は、楽しいイベントがあったんだよ




名づけて『北関東プチレトミート』





集まったのは、







群馬のレオくん







栃木のレオくん







ご近所のニコちゃん。







そして、ぼく。






まずは公園を一緒にお散歩。















栃木のレオくんが、お気に入りのボールで遊んでいると、






「あたしもそのボールで遊びたい!」と、ニコちゃん。







「貸してあげないよ~」と、ボールを背中の下に隠したけど、、







ちゃんと貸してあげた優しいレオくん。






ニコちゃん、よかったね





4ゴルで、注目を集めながら歩いていると、

後ろから走ってくるゴールデンが






メルくん。

初めましてのお友だち。









5ゴルで歩きます。








みんなでお散歩、楽しいね






いいお天気になるはずだった今日。



お空は雲だったけれど、





紅葉していてとってもきれいだったよ。








つづく。。。













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2016-11-20 21:52:07
今日はとても楽しかったぁ。みんなとっても穏やかな優しい男子達ワンコで、ニコだけお転婆ワガママ娘でした。 これからの躾の課題が見えました…。躾、まだ間に合うかな…^_^;
ベリー、今日は誘ってくれてありがとうね。
また、遊ぼうね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (reopapa)
2016-11-21 06:55:32
おはようございます!
昨日は大変お世話になりました
飛ばしすぎて途中で疲れ切ったレオですが
またよろしくお願いします
予定通り
今朝は最短10分で散歩おわりました(>_<)
返信する
ニコママさんへ (ベリーママ)
2016-11-21 21:11:12
ほんと、楽しかったね~(^^♪
ニコちゃんが盛り上げてくれて、感謝です。
いい写真もいっぱいありがとう。
うん、また絶対集まりましょう!
返信する
reopapaさんへ (ベリーママ)
2016-11-21 21:13:19
こちらこそ、本当に楽しかったです。
企画していただいて、ありがとうございました。
レオくん、今日はゆっくり休んで疲れがとれたかな?
きっとまた集まりましょうね!
今度はレオくん地方に伺いますよ(^^♪
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-21 22:31:40
こんばんは

昨日はレオ共々お世話になりました
レオのブログへご訪問&コメントありがとうございます

可愛いベリーくんに会えてとっても嬉しかったです
ベリーくんにもレオのゴロスリお見せできて良かったです(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしております
返信する
レオパパさんへ (ベリーママ)
2016-11-21 22:47:47
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私もレオくんに会えてとても嬉しかったです!
きっとまたみんなで集まりましょうね。
今度はレオくん地方にもお邪魔したいと思います。
返信する

コメントを投稿