VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

第3回北関東プチレトミート~その1~

2017年05月28日 20時17分55秒 | 日記
今日は楽しみにしていた『第3回北関東プチレトミート』の日。



お友だちと一緒にドッグランで遊んだよ







会場は





羽生牧場。
(あっ! 風で旗が見えないね)








駐車場に着くと、








栃木のレオくんが来てる








レオくん、今日も元気いっぱいだね。











お気に入りのボールで遊んでるよ。







とってもいいお天気で暑くなってきたから、





木陰で休憩しながらね。








ぼくも、






少し歩いたら










木陰で休憩。







すると、おかあさんが何か持ってきた。






シロツメクサで冠を作ったんだって。






栃木のレオくんの頭に乗せようとしたら・・・



ぱくっとしちゃった



なので、





小さな冠に。






ブランコがあったから、









乗ってみた。






それから、








トンネルに挑戦したり、










お山に登ってみたり。








栃木のレオくんは、








あれれ?


誰かのボールを借りてきたみたいだよ。






そして、





群馬のレオくんが到着。








久しぶり~。

元気だった?











ニコちゃんも到着。






今日も元気いっぱいだね。






さあ、全員そろったよ。




つづく。。。














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2017-05-28 21:58:25
今日は楽しかった〜🐾
ニコが遅刻するまで、ベリー、ラン内を走り回ってたんだね〜。日差しも強くなってきたからこたえるよね…今頃夢の中かな〜⁉️
牧場のブログにも写真が載ってるね〜😊
また、いつもの公園でも会おうね〜💕
返信する
Unknown (レオパパ)
2017-05-30 20:33:15
こんばんは

日曜日はお世話になりました
とっても楽しかったです
ベリー君にも会えて嬉しかったです

お天気にも恵まれすぎて暑かったですが、
レオのクールダウンには参りました(笑)

また、一緒に遊びましょうね

返信する
ニコママさんへ (ベリーママ)
2017-05-30 21:03:38
日曜日はありがとうございました
楽しかったね~。

ベリーは走るというより、お散歩のようにゆっくり歩いていただけ(笑)
ドッグランじゃなくてドッグウォークだね。
ママさんを引っ張って走ってくるニコちゃん、笑顔でかわいい
返信する
レオパパさんへ (ベリーママ)
2017-05-30 21:08:27
今回の計画やカフェの予約、ありがとうございました
とても楽しかったです。
彼女さんにもお会いできて嬉しかったです。

レオくん、8歳とは思えない活発さで羨ましいです。
クールダウンには大笑いしました(笑)

これからますます暑くなってしまいますが、またご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿