VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

北関東プチレトミート~その3~

2016年11月23日 09時31分49秒 | 日記
ランチのあとは、ぼくんちのお庭に移動







4ゴルがわらわら。





ここでも準備体操を披露する栃木のレオくん。










栃木のレオくんのお気に入りのボールを、





狙っているニコちゃん










貸してもらえました。






「あたちの勝ちよ」(byニコ)







お肉のぬいぐるみを、





引っ張りっこする群馬のレオくんとニコちゃん。








お肉の奪い合い。






新しいおもちゃで引っ張りっこする、





群馬のレオくんとニコちゃん。






その頃ぼくは・・・





群馬のレオくんままさんになでてもらってました。











みんな元気だね。






その後、おうちに入って、





梨とりんごでおやつタイム。









やっぱりみんな食いしん坊だね。








公園 ➡ カフェ ➡ お庭 と、

とっても楽しい時間を過ごしたね。


レオくん、レオくん、ニコちゃん、ありがとう

また一緒に遊ぼうね









今回のプチレトミート(←勝手に名付けた)を企画してくださったreopapaさん、ありがとうございました。

そして、ベリー地方まで遠征してくださったレオパパさん、ありがとうございました。

いつもご一緒してくださるニコママさん、ありがとうございました。



本当に本当に、楽しかったです。

またお会いしましょうね。


ベリーママ














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2016-11-23 16:39:27
ほんとに楽しかったです*\(^o^)/*
ニコはみんなのおもちゃを横取りしてばかりで、優しい男の子達にはありがとうございますです
。ベリーママ、あの時もらった引っ張りこのおもちゃ、ニコ今日もう壊してしまいました…(^_^;)
せっかく頂いたのに、嚙み切りました…(°_°)
ごめんなさい…。
こんなにいっぱいゴールデンに会えて遊べるなんてとても貴重な時間を過ごすことができました。
また、誘ってくださいね*\(^o^)/*
ありがとうございます。
返信する
Unknown (レオパパ)
2016-11-23 18:25:57
こんばんは

お庭でみんなの楽しむ姿がとっても良かったですね
見ていてとても嬉しくなりました

ママさん、家の中までお邪魔させていただき、
ありがとうございました
実はレオは外飼いですので
粗相をしないかとても心配でした

プチレトミートまた是非参加したいです
色々とお世話になり本当にありがとうございました。

応援☆
返信する
ニコママさんへ (ベリーママ)
2016-11-23 23:17:27
さすがニコちゃん(笑)
それでこそニコちゃんですよ。
ベリーの水遊び用に買ったおもちゃだけど、ベリーは水嫌いになってしまったので
使ってもらえて、よかったです。

紅一点のニコちゃんのおかげで、とっても盛り上がりました
またよろしくね~。
返信する
レオパパさんへ (ベリーママ)
2016-11-23 23:21:46
全然! 大丈夫ですよ!
こちらこそ、気をつかわせてしまってすみませんでした

ベリーはおもちゃで遊ぶより、保護者に相手してもらうほうが好きなので(笑)
みんなが楽しそうに遊んでいるのを見て、本当に嬉しかったです。

こちらこそ、またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿